大阪府枚方市【訪問介護・障がい者支援・地域生活支援】

文字サイズ

ブログ

2023/04/044月スタート!

桜が満開ですね~🌸葉桜になるのもあっという間・・

バイクに乗るのが丁度良い気温になってきました、嬉しい。

暑い夏もまたやってきますね・・今年はどうやって日焼けを防ごう😨💧

私は専門学生時代からUVパーカーにお世話になってます。

飲む日焼け止めも一時期服用していましたが飲んでも

外からの守りはどうしてもしちゃうしそうすれば効果があるか分かりません😉

今年は新しい日傘を新調・・♡100%遮光一択!99%はだめですよ。

 

そういえば、31に4.5月の季節限定で

バーガンディチェリー」ってアイスがあるのですがこれがまぁ美味しい。

毎年楽しみにしています。ぜひ🍒🎵

 

 

Copyright©2019 あすなろ介護株式会社. All Rights Reserved.