大阪府枚方市【訪問介護・障がい者支援・地域生活支援】

文字サイズ

ブログ

2023/11/11冷えてきましたね🐈

雨が降ったあとはぐっと気温下がりますね・・・

過ごしやすい秋は春は一瞬で過ぎてしますね。

ハロウィン、楽しめましたか?

私の子供が通っている保育園はしっかり仮装パーティを開催するので

いつも楽しみにしています。うちの子は今年はミッキー🐭

秋の食べ物が旬になってきました!🎵

(でもすっごく高いですね~~)

去年から高すぎるさんま、今年は少し下がったそうですよ💡

好きな金木犀も一瞬でした。

隣の方が、金木犀を植えていて

その数日はお洗濯物を干すたびに香ってきて

とても良い気分でした🎵もう散ってしまいました。

あっというまに12月。

クーリスマスが今年もやーってくるー ですね🎅

クリスマスケーキもおせちも毎年楽しみにしています。

食べ物のことばかりですね(^_^)

Copyright©2019 あすなろ介護株式会社. All Rights Reserved.