大阪府枚方市【訪問介護・障がい者支援・地域生活支援】

文字サイズ

ブログ

2023/03/09単なる自慢です。

暖かい日が増えてきましたね~!

早く上着なしで出かけたいですが、次の天敵は日焼け😨

日焼けは本当可能な限りしたくないです。

そして、次からは自慢です。

先月とあるグループのライブへ初めて行ってきたんです~👏💖

私が誰かバレないように(ほとんどバレてる)グループ名は伏せますが

本当に格好良かったですよ。すごく。

席もすぐ近くで全部全部見えました。

自分の好きな人がテレビ越しでも格好良いわけだから実物はそれ以上に

格好良くて当然ですよね・・仕事また頑張れそうです。

 

また一度ライブへ行きたいのはやはり安室奈美恵ちゃんですね~💖

復活説があるとかないとか・・

 

お腹がすいたので美味しいもの食べたいですね(*^-^*)

おやつの時間なので甘いものが良いです。

少し前私のファンがtサイト内のフルーツ大福を買って来てくれました。

糸で切るやつ💖個人的にりんごの大福、美味しかったぁ・・

 

もうすぐホワイトデーですね!楽しみですっ!!

Copyright©2019 あすなろ介護株式会社. All Rights Reserved.