大阪府枚方市【訪問介護・障がい者支援・地域生活支援】

文字サイズ

ブログ

2023/10/19少し暑さ、落ち着きました。

ご無沙汰しています・・・ぺこり

あっという間に10月後半。

金木犀が香りを強めていて気持ちが良いです。

私は好きで、実はいつも使っているヘアオイルも金木犀の香りです🌳

暑さも落ち着き、ブログの更新もおさぼり。ね。

 

やっと、試験が終わりました!わーい。

朝早くに起きて、電車に乗り、会場の大学へ行きましたよ。

大きい大学へ行く機会がなかったので新鮮でした🌛

ゲームも我慢していたので思う存分できますわーい🌼

そして、秋祭りがちらほらとやっていますね。

地元でもあり子どもと一緒に行ってきましたが喜んでいました🕊

人混みは本当に苦手ですがお祭りは楽しいですね🎵

 

私の好きな芸能人がドラマの主演を務めているのです。

(個人的にはあまり好きな役柄ではないのですが)嬉しいことですね。

 

インスタグラムもおさぼっていましたがまた頑張ります。

私の好きな、ゲームやアニメのことでも良いのですかね☺

(そもそもお仕事の投稿は少ないんでした😉食べ物ばっかり)

Copyright©2019 あすなろ介護株式会社. All Rights Reserved.