大阪府枚方市【訪問介護・障がい者支援・地域生活支援】

文字サイズ

ブログ

2022/04/30GW スタート✈️☁️

巷では、10連休だそうですね!

みなさん何をして過ごされるのかな〜🦥

 

私はきっと家で暇あればゲームです。

ゲーム好きなのです。

特にどうぶつの森 は、

DSにWiiに3DSにSwitch・・と

新しいものがでるたび買っていて、

小さい時から大ファンなのです。

したことない方、是非是非。

 

圧着ソックスを履いて寝ないと、

足が浮腫んで痛くって目が覚めます。

マッサージ怠っているからですね😉💧

 

本題はココです☟

昨日、おじいちゃんからもらった筍を

炊いてみたのですがまぁ美味しい。

我ながら上出来でした😋✨

2日目からが美味しいと聞いたので

今日食べるのが楽しみです。

旬の食べものは美味しいですね。

 

すごく個人的な内容になりましたが、

素敵な休日をお過ごし下さい^^

Copyright©2019 あすなろ介護株式会社. All Rights Reserved.